☆☆☆人気海外コスメブランド「メルヴィータ」の最新ニュース☆☆☆


120613NEWSmv01.jpg夏が近づいてきましたね! 二の腕やお腹のたるみ、足のむくみから目をそむけられない季節がやってきました。

健康的なボディラインのためには、過酷なダイエットや激しい運動が必要でしょうか? 大人の女性が求める「引き締まり感」は、もっと心地よい方法で手に入ることもできるそうですよ!

例えば、自分のカラダを愛し、毎晩カンタンなマッサージをすること。夜は、脂肪を蓄えるという自然のリズムがカラダには備わっているので、夜のマッサージはボディメイクに効果的なんです。

そんな夜のボディのケアにぴったりなアイテム「アルガサイエンス シー ボディセラム」! こちらは、ランス生まれのオーガニックブランド「メルヴィータ」のもので、憧れのマーメイドラインに導いてくれるボディケアです。

脂肪細胞に働きかけるピンク色の海藻「サンゴモエキス」が、日中の脂肪燃焼を活性化させて、夜の脂肪蓄積を抑制するという、素晴らしい働きをしてくれます。

このセラムの良いところは、ほとんどマッサージのテクニックがいらないこと! 下から上へ塗るだけでいいんです。香りはグレープフルーツ系。食欲を抑える香りなので、一石二鳥ですね。

約1ヶ月使用した女性83%が、太ももが細くなり、脂肪減少にも効果があったそう。そして目立ったのがセルライトで、オレンジの皮のようにデコボコしたオレンジピールスキンがキレイになったようです。

面倒くさがりの私でも使い続けられました。2週間ほどで太ももや腹部が引き締まった感じがして、ハマりました。あなたのボディでも実感してみては?

[メルヴィータ]アルガサイエンス シー ボディセラム150ml/3,990円(税込)
text by 庄司真紀--------------------------------------------------------------------------------syouji_p.jpg美容媒体「WWDビューティ」編集部を経て2011年よりフリーランスライター・エディターに。自然へのスピリチュアリティ溢れた美容を切り口に女性向けのメディアにて執筆中。コスメ・フード・ファッションなど幅広いジャンルで快適なナチュラルライフの提案を行なっている。
■ あわせて読みたい
寝苦しい夜もぐっすり!? 夏こそ使いたい天然メントール配合・爽快クールシャンプー気になるゾーンをこっそりケア! 女性のデリケートゾーン専用オーガニックコスメが登場【日本初上陸】花の国、オランダから届いたボディケア! 100%グリーン電力でできたコスメが登場こんなコスメを待っていた! 「虫除け+紫外線対策+スキンケア」の3役こなす実力派夏コスメせっかくなら優雅に「断食」したい! プリンスホテルの「週末断食」プランなら叶います


この記事の著作権は、下記の引用元に帰属します。
http://news.livedoor.com/article/detail/6656814/





【PR】

☆☆このコスメではピンとこないって場合は、

  こちらのショップで探してみよう♪♪

東京ミッドタウン美容クリニック発
│ 皮膚科医開発のドクターズコスメ(世界初の新技術を利用)│

ミューノアージュ



☆☆【東京ミッドタウン美容クリニック発】
「皮膚専門医×先端医療」から誕生した、
”美容医療コスメ”「ミューノアージュ」。

☆☆『MAQUIA』でベストコスメを受賞した、
大人気スキンケア化粧品が登場!



今すぐ売り場ページにアクセスして、在庫を確認してみよう♪♪






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   「メルヴィータ」関連おもしろ動画
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆